2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クリティア×アマダナのサーバーが欲しい

私が今とっても欲しいもの。 それはウォーターサーバーです。 子供たちはこの暑さで水をがぶがぶ飲むんですが、水ちょうだい!といちいちいちいち言われるのが嫌で、ポットに水を入れて、ここから勝手に飲んでね~。 と言っておいたのですが、そのポット(2…

コラリッチは第一位!

今とっても気に入っているオールインワンゲル化粧品があります。 それは、コラリッチという名前。 最初はおばさんが使うクリームかと思っていましたが 普段乾燥肌な私は、おばさん並みの保湿力があっていいかも。 と思い、コラリッチを注文してみました。 で…

昔の除毛クリームと今のは違うよ。

私は昔からものすごく毛深いほうで、ムダ毛はすんごく剛毛でした。脇の毛、スネ毛はさんざん自分なりに自己処理をしてきた結果、とってもキッタナイボツボツが出来まくって、埋没毛になってしまいました。 なので、良い脱毛剤があると聞いたら、未だに飛びつ…

ブログ始めます!

今日からブログを始めます。 タイトルのベル姫と言うのはディズニーの美女と野獣に出てくるベル姫です。 私は結婚前からベル姫のことが好きで、いろんなグッズを持っていたのですが 私の子供もベル姫のことが好きになりました! なので、親子でベル姫好きな…